子宮頸がん検診にひっかかった!

たまたま受けた検診で高度異形成を通り越して浸潤がんの疑い!さてどうなる?記録用ブログ


2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由研究について思うこと。「自由」がいちばん難しい。

今週のお題「わたしの自由研究」 自由研究。 これ、わたし的にいちばん苦手だった宿題です。 「自由」って結構難しくないですか? 「〇〇について調べて下さい」とかだったらたぶん全力で調べることができるのだけど、「自由」って任されたとたんになにも思…

【2019年8月度】ブログ運営

9月もちょいと過ぎてしまいましたが、8月のブログ運営について振り返ってみたいとおもいます。 このブログをはじめたのが2019年7月19日ごろ。 記事は子宮頸がん疑惑があった4月からちまちまと下書きに保存してありました。 Twitterでつぶやいてもいいのだけ…

子宮頸がん 術後の細胞診 結果!2019.9【子宮頚部上皮内癌】

2019年4月に子宮頸がん検診にひっかかり、5月に円錐切除、6月に腹式子宮全摘術をうけました。 術後は良好! ですが、しばらくは数か月おきに検査を受けなくてはいけません。 (再発を早期発見するため) そんなこんなで先日術後2か月目の検診に行ってきまし…

懐かしのWebサービス4選【90年代後半~00年代前半】

お題「思い出のWebサービス」 ということで、思い出のWebサービスを4つ挙げてみました! あなたも使ったことがあるのでは!? (もしかして、わたしと同年代かも?) それではいってみましょう~!! 前略プロフィール このゆびとまれ 魔法のⅰランド モバゲ…